バストアップに効果があった食べ物

これは調べたというか、私自身が調査してわかったことなのてすが胸の大きな友達全員に何が好きだとか、何をしていたとか、聞いてみたところ全員が、牛肉も豚肉も鶏肉もとにかくお肉が好きだということです。

ですので、胸にはお肉を食べることが1番いいのかなと思います。

また、豆乳がいいとテレビでいっていたので飲んでみたりもしましたが豆乳はそう効果がなかったです。

あとティーン雑誌ではキャベツを食べている女性は胸が大きいと書いてあったので試したこともありますがこれもそこまで効果なかったです。

あとよく、鶏肉を食べるといいと聞きますがこれは最初に書いたように友達に調査したとき1番胸の大きな友人は好きな食べ物が唐揚げで毎週食べていると言っていました。

その友人はお母さんも胸が大きいので遺伝かもしれないと思ったのですが、お姉さんは唐揚げはあまり好きではなく食べてないらしいです。

だからなのか、お姉さんは胸が私と同じくらいの大きさです。

これは信憑性があるかと思い、私も唐揚げをよく食べるようになったら体重も増えましたが、、、その分バストも大きくなった気がしました。

これから先も、お肉はよく食べるようにして試していこうと思っています。

人によっては、豆乳が1番きいた友人もいたりしますので肉が絶対とは言えないけれど、私には1番効果的でした。

試したことのあるバストアップサプリ

これまでに試したバストアップサプリは、ドンキなどで売っているバストボーン(たしか当時はこんな感じの名前でした)あきらかに、嘘くさいものを試したことがあります。

若かったので、怖いもの知らずで食べたり飲んだりできましたが、今は怖いし全く信用できないので飲んでいません。

その代わりに、寝ながらバストアップという寝てる間につけて背中に流れてしまう胸になるお肉を背中に流さないようにする矯正下着みたいなものをつけて寝ています。

バストアップサプリと聞いて、効果絶大というものは友人同士の間でも聞いたことがないですし、そういうサプリにかぎってとても値段が高くて毎日続けてのめるような金額ではないのでこれから先も飲まないと思います。

でも、バストアップサプリで疑問なのは、何歳くらいの誰で試しているのかということで
す。

もし、思春期くらいの子で試していてバストアップにつながっているとしたら、今の私ではもういくら飲んでも効果がないですし、子供を産んだ人と産んでない人でもきっとかわってくると思いますし、
ただ胸が小さいだけの悩みの人に試した結果で売り出しているとしたら、もっと細かく何歳までとか分類わけしてほしいなぁと思います。

貧乳の1番の原因は遺伝だと思います。

私の母親は私よりさらに胸が小さく揺れもしないしどこにあるかもわからないくらい小さいです。
それから、私は身長の割にはまわりよりらはるかに痩せていました。
手足も細く、肉のつくもころがなにもなかったので思春期の胸が大きくなるときもガリガリだった為もあるかと思います。
しかし、ご飯を食べていなかったわけでもダイエットしていたわけでもなく食べても太らなかった体質のため、胸も発達しにくかったのかなと思います。
また、小学校時代からバスケットボールをしていて、激しく動いていたのも関係しているかなと思います。
バレー部に比べてバスケ部は胸の小さい子が多いのでそう思います。

筋トレやダッシュなど毎日していたので筋肉がたくさんついてしまったので、胸にいく脂肪がなかったのかなぁと思います。

それから、1番発達する時期や時間帯に毎日遅くまで友人と遊んだり勉強したりテレビをみたりしてしまったので睡眠時間が周りの子より極端にすくなく、1番発育が発達してくれる寝ていなきゃいけない時間帯(10時から深夜2時のあいだ)にたっぷりと寝ることをしなかったからも胸の成長にとても関係していると思います。